Sing

が最短でうまなる方法とは!!?

あなたもあの憧れのアーティストみたいにカッコよくいたいなあ。もっとが出たらなあ。と思ったことがあるはずです。

 

でもいくら練習しても、いつまでたってもあのアーティストみたいにはえないし、と落ち込んでいませんか。

 

プロのアーティストは家で練習する時も“あること”を意識してっています。

その方法を知って今日からあなたも、人の心に響くってみませんか。

が上手くなるための“あること”とは

が上手い人は無意識に意識してる!!?

早速その“あること”についてお話ししていきます。

 

 

その“あること”とは、練習でう時でも、

 

【誰かに聴かせるつもりでう】

 

ように心がけること。です!

 

 

練習中でも、イメージで『自分は今ステージに立ち、大勢の前でっている』という姿を想像して練習してみてください。

 

 

その時、語尾やい始めまで、隅々まで気をつけて丁寧に心を込めてうと思います!

 

結局に大事なところはそこなんです!!

 

 

 

練習してるとどうしても【自己満の】になりがちです。

 

練習は、今の自分より一歩成長するためにするものです。

 

人に聴かせることで、潜在意識が今の自分でできる最大以上のことをしようとします。

 

それがを最短に上手くする方法なんです。

 

 

なんだそんなことかあ。

と思った人にこそもういちど初心に帰るつもりで、

【誰かに聴かせる】を練習してみてください。

 

 

 

そうすることが最短でを上手くう方法になります。

 

 

過去のブログ

が上手くなる発練習や

人気曲の歌い方

も書いてますのでそちらもご覧ください。

が上手い人の特徴!!

 

長年ボイストレーナーをしていて、

が上手くなるのが速い人の特徴というのが見えてきましたので、その特徴をおまけで書いておきます。

 

①とにかく素直

やはり素直な人は成長のスピードがはやい。

どんどん吸収していきます。

 

②楽しそうに

楽が好き、練習が好き。っていう人がやはり上手くなるスピードが速いです。

 

③好奇心旺盛

難しいことわ教えても何度もチャレンジして、すぐ物にしてしまいます。

 

④負けず嫌い

負けるのが嫌いなので、誰にも負けないくらい影で練習します。

 

楽器が好き

楽器をしっかり聴いている人は合わせるのも上手いですし、たくさんの色を体で体感している“耳”が良い人です。

 

が大きい

は大きければ大きいほど人を成長させるもの。

どうせなら笑われるくらいのを持ちましょう。

 

⑦人を思いやれる

プロの世界で活躍できる“本物の手”は、いかに楽器の人のを聴いて、一緒に演奏している人と

素晴らしい【楽】を創っていくかだと思います。

 

 

 

結局

楽が好き=が上手くなるのが速い

Access

複数の駅からアクセス可能な通いやすさ抜群のLillàミュージックスクール

概要

店舗名 Lillàミュージックスクール
住所 大阪府大阪市中央区博労町4丁目7-7 南船場チェルシー6階
電話番号 090-3621-1397
営業時間 12:00 - 23:00
定休日 年中無休
最寄り 心斎橋駅より徒歩約5分

アクセス

Lillaミュージックスクールは心斎橋駅、本町駅、四ツ橋駅に囲まれた通いやすい場所に校舎があります。3つの駅から徒歩約5〜6分のアクセス抜群の位置にあります。仕事帰りや友人との約束のついでにお立ち寄りしやすい場所です。無料体験も大歓迎ですのでいつでもお待ちしています。
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事