Be Impressed

感動するとは!!?

みなさんも一度はで人を感動させたい。感動で涙が自然と出るってみたい。と思ったことはありませんか。

 

でも一体人はどういうときに感動するのでしょう。

またがどうなると言い、感情を動かすになるのでしょうか。

 

今日はその謎について長年の経験から導いた答えを解説します。

こんなに人は感動する

楽を、を心から愛している人の

人が感動するとき、それは【悲しかったり】【嬉しかったり】“想像を超えた出来事が起きた”ときだと思うんです。

 

その“想像を超える”ものを作るためには、全力で毎日練習して、全力で心を込めたパフォーマンスをしたときにしか生まれないと思います。

 

 

そのためにはやはりまずは【楽を、を愛する】ことが大切なのだと思います。

 

人が感動するを手に入れるために、まずは誰よりもを愛しましょう!

②誰かのために

テクニックはすごいけど心に響かないう人を見かけます。

あなたも1度はそんなを聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

それではそんな人は何が足らないのでしょう。

 

 

それは“誰かのためにう”ということ。

 

自分よがりなはいくらうまくても胸に響きません。

 

 

誰でもいいんです。恋人でも、家族でも友達でも。

 

まずは誰かのことを思ってう。

 

その気持ちが人から人に伝染していって、最終的には会場全体が感動に包まれる。

 

そんな誰かを思ってに人は感動するのです。

③自分のを愛する

そして人のことを思うことも大事ですがもう一つ、

自分も大切にしてあげます。

 

「自分のが嫌い」という人を見かけますが、それはあまりにも“自分の”にかわいそうです。

 

そんなが人を感動させれるわけがありません。

 

まずはヘタクソでも、なんでも構いません。

 

自分のを大切にする。愛してあげる。

人はそんな人がったに感動していくのです。

もちろんピッチ(程)の正確さだったり、ビブラート抑揚など表現力の効果も大きいですが、

 

それはあくまで、土台の上の“装飾部分”にすぎません。

 

 

まずは上記に書かれてることを実践してみてください。

 

そんなに難しいことは書いていません。

 

 

みなさんも人が感動するを手に入れて、をもっと好きになりませんか。

Access

複数の駅からアクセス可能な通いやすさ抜群のLillàミュージックスクール

概要

店舗名 Lillàミュージックスクール
住所 大阪府大阪市中央区博労町4丁目7-7 南船場チェルシー6階
電話番号 090-3621-1397
営業時間 12:00 - 23:00
定休日 年中無休
最寄り 心斎橋駅より徒歩約5分

アクセス

Lillaミュージックスクールは心斎橋駅、本町駅、四ツ橋駅に囲まれた通いやすい場所に校舎があります。3つの駅から徒歩約5〜6分のアクセス抜群の位置にあります。仕事帰りや友人との約束のついでにお立ち寄りしやすい場所です。無料体験も大歓迎ですのでいつでもお待ちしています。
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事